SSブログ

ここでも・・・

自転車に乗って出掛けるのは良いみたいで・・・

時々降ろして歩かせ、別の公園へ

ここの公園はあんまり行かないので、不安で置いた自転車の周りをウロウロ歩くだけ[たらーっ(汗)]

周りは気になるみたいなんですが・・・

自転車のそばから離れなくなったので、カゴに乗せました(^^;

DSCN0521.JPG

DSCN0522.JPG

DSCN0523.JPG

色んなところを見てましたよ。

カゴからだと眺めがいいみたいですよ。

帰りは、車の少ない所になってから歩かせました。

 

公園で、ゲイラカイトを上げている方がおられました。

久し振りに見ました。

写真[カメラ]では小さすぎて判りにくいですが[ふらふら]

DSCN0519.JPG


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

名犬ゴン太・・・の兄

茶茶ちゃんも本当にカゴスキーですね^^
カゴの中から眺める景色は、普段と違って高いから、新鮮なのかな?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-10 00:13) 

ジュピの飼い主

茶々尚君は籠にのっている姿がかっこいい?!
落ち着くんでしょうね。
カイトがいいですねぇ・・・のどかです。(´ω`*)
by ジュピの飼い主 (2011-01-10 07:23) 

まっきー

寒いけど動くのも必要かもですね。
by まっきー (2011-01-10 23:48) 

だっくす

自転車のカゴが1番、落ち着くのかな~
楽ちんだし♪
いろんなところに、連れて行ってあげたいですね。
でも今は寒いので・・・風邪ひかないように~
by だっくす (2011-01-11 14:24) 

元みねちゃん

とーってもおひさしぶりです(^^9
年賀状にあったアドレスで検索してみました
写真、とっても癒されました~
私もあと3年ぐらいして育児がおちついたら室内犬飼おうと
思ってます(^^)
またちょくちょく癒されにきまーす♪
by 元みねちゃん (2011-01-11 15:01) 

ねぇね

名犬ゴン太・・・の兄さんへ

ほんとにカゴスキーです(笑)
眺めがいいのかも知れないですね(^^)
by ねぇね (2011-01-11 22:59) 

ねぇね

ジュピの飼い主さんへ

かっこいいですかぁ?カゴの中だと凄く偉そうなんですよ(^^;
カイトが、上がってると冬休みって感じがしていいですよね(^^)
by ねぇね (2011-01-11 23:11) 

ねぇね

まっきーさんへ

家の中で丸まってるので運動させないとですよね!
by ねぇね (2011-01-11 23:12) 

ねぇね

だっくすさんへ

歩くのが嫌いな茶茶にはカゴが楽でいいみたいです(^^;
色んなところに連れて行きたいけど、寒いので遠くへは中々行けないですよね・・・
by ねぇね (2011-01-11 23:19) 

ねぇね

元みねちゃんさんへ

ホンマ、と~ってもおひさしぶりです(^^)/
遊びに来てくれてありがとう(^^)
また、遊びに来てね!
by ねぇね (2011-01-11 23:22) 

sorasora

かごの中でリラックスですね~
寒いし動きたくないのかな・・・
by sorasora (2011-01-12 07:55) 

ねぇね

sorasoraさんへ

動くの嫌みたいです・・・
カゴの中は楽ですもんね(^^;
by ねぇね (2011-01-13 10:47) 

youzi

茶茶尚くん、かごの中から、人間ウオッチングしているようですね。
by youzi (2011-01-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無理矢理・・・頑固もん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。