SSブログ

2度目の積雪


またまた空いてしまいました(^。^;)

朝、起きたら真っ白。
今年2度目の積雪です[雪]

何年か前に積もった時は、茶茶も喜んで歩いていたんですが…
今日は、嫌々外に出てます(>_<)ヽ



少し歩かせたけど、ダメみたい[ふらふら]



早く家に帰ろうと必死です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

名犬ゴン太の兄

東京も真っ白です。
悲しいくらいに真っ白ですよ〜><

この後の雪かきを思うと、気が重いです・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-02-15 07:43) 

ねぇね

名犬ゴン太の兄さんへ

東京も凄かったみたいですね。

私の方は、午後から出勤だったんですが、電車が止まってて大変な目に遭いました(T T)
by ねぇね (2014-02-15 22:17) 

macky

ワンちゃんて、寒がりな気がします。。。
雪喜びませんよね~^^
by macky (2014-02-17 17:00) 

ねぇね

mackyさんへ

本当に寒がりですよねぇ
うちも雪、全く喜びませんでした(^^)
by ねぇね (2014-02-19 00:13) 

youzi

雪凄かったですね。
茶茶尚くんが急いで帰ろうとするのが、
分かるような気がします。
雪が降ってから、寒い日が続いて、
道路の脇によけてある雪がいつまで経っても
溶けずに残っています。


by youzi (2014-02-19 22:30) 

ねぇね

youziさんへ

コメントのお返事大変遅くなってすみませんm(_ _)m
この時の雪は本当凄かったですよね。
今は、すっかり暖かくなり、昼間は暑いくらいですね。
by ねぇね (2014-04-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

¡Feliz Año Nuevo! 20..お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。