SSブログ

お花見2

4月になりましたね。


昨日、お花見に行って来ました。

満開で見事でした!


IMGP0577-1.jpg


IMGP0580-1.jpg


IMG_20180331_174623-1.jpg



茶茶はと言うと、人混みが嫌でカートから出てきません(^^;

IMGP0581-1.jpg


花びらが茶茶の頭に[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0586-1.jpg


茶茶が興味を持って乗り出しましたよ!見ているのは桜ではなく大道芸をしていたお兄さんとお姉さんでした。


1nV5HTrpXPblU9T1522583895_1522584149.jpg


そしてまた座り込みました。お疲れモードです。

IMGP0597-1.jpg


久し振りに電車に乗ってのお出かけで茶茶も私も疲れました[ふらふら]


帰り道、あべのハルカスをバックに撮りたかったのに、茶茶もハルカスの方を向いてしまいました。

たそがれてるみたいで逆にいい写真になりました^^(自己満足)

DSC_1040-1.jpg



nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

お花見端午の節句2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。