SSブログ

旅立ち

随分ご無沙汰しております。


ご報告です。


2022年4月29日(金)午前8時40分頃

茶茶が永眠いたしました。

18歳7ヶ月18日と犬生を全うしました。


4月23日(土)に体調を崩し25日(月)には少し回復したのですが、26日(火)に歩けなくなり、点滴を続けて頑張っていました。

29日も点滴に行く予定でしたが、私の腕の中で息を引き取りました。

今はしんどい思いもなくなりゆっくり眠る事が出来ていると思います。


もう少し一緒にいたかったですが・・・


茶茶を応援してくださったみなさまありがとうございました。


元気だった頃の思い出写真を少し載せておきます。


IMGP3706.JPG


IMGP3811.JPG


IMGP3657.JPG


IMGP3469.JPG



Instagramで茶茶の思い出写真を載せています。

@chacha70_y_ne

見て頂けると嬉しいです。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

17歳になりました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。