SSブログ

お花見

ご無沙汰しております。

桜も散ってしまいましたが・・・

先日のお花見の時のです。

散り始めでしたが、遠くから見ると綺麗です。

IMGP0371.JPG

人混みで茶茶はカートからおりません(><) 

IMGP0374-1.jpg

桜越しに大阪城も見えましたよ!

IMGP0376.JPG

少し歩かせたら恐る恐る歩いていました(^^) 

IMGP0379.JPG

IMGP0383.JPG

IMGP0386.JPG

桜をバックに。 

茶茶は良い匂いのする屋台が気になるみたいです。

IMGP0387.JPG

橋の上からでも 見事でした。

IMGP0397.JPG

茶茶は最後まで桜には興味がなかったみたいです。 

IMGP0398.JPG

この日は、凄く寒かったですが、綺麗な桜を見れて癒されました。


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

2度目の積雪10月の薔薇と退屈な茶茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。