SSブログ

寒いけど・・・

今日の大阪市内は凄く寒かったです[ふらふら]

天気予報では[雪]でしたが、まだ降ってないですよ。

寒いけど、お散歩に引っ張り出しました。

嫌々歩いてますよ[たらーっ(汗)]

DSCN0547.JPG 

今日は、安倍晴明神社にも寄ってみました。

「安倍晴明生誕の地」の碑の前で[カメラ]

茶茶にも陰陽師パワー授かったかなぁ・・・

DSCN0549.JPG

この安倍晴明神社は安倍晴明が生まれた所といわれているそうです。

DSCN0550.JPG


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

ナビパ

日本全国冷凍室のようですね。
うちの方もめちゃ寒いです。
うちのもパワース授かりたいです。^^
by ナビパ (2011-01-16 19:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

晴明さん、名字が微妙に近いんですよね、ゴン兄^^;
私もパワーを分けてほしいな。
昨年末から今年にかけて、ちょっと体調がイマイチなので。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 20:54) 

ジュピの飼い主

安倍晴明さん・・・なにやら漫画ですてきに描かれていたりして・・・
小説にもなっていて・・・
超能力が本当にあったんでしょうか?
あやかりたい・・・
天中殺最後の年になりました。
あまり、悪い事はおこってません。
まわりでは、けっこう悲惨な目にあっている人がいますが・・・
私のまわりはバリアーみたいになっていて、まわりに不幸がいっているのかしら?
(^◇^;
by ジュピの飼い主 (2011-01-17 10:42) 

ねぇね

ナビパさんへ

寒い日が続きますね(><)
ナミちゃん、ビビちゃんにもパワー届きますように・・・
by ねぇね (2011-01-18 23:19) 

ねぇね

名犬ゴン太・・・の兄さんへ

苗字が近いんですか?
ゴン太くんのお兄さんにもパワーが届きますように・・・
お忙しいそうなので無理しないで下さいね。
by ねぇね (2011-01-18 23:23) 

ねぇね

本当の話なんでしょうかね・・・
陰陽師がはやるまで、ここの神社に行ったことなかったんですよ。チョッと怖くて(^^;
天中殺や厄の人が何もなかった時まわりにいる人が悪い事を持っていってくれるって言いますよね。まわりの人が守ってくれてるんでしょうか。
by ねぇね (2011-01-18 23:33) 

真夜中のひつじ

茶々尚くん。
寒さでいやいや・・・。

ウチの茶ぁも寒がり。
今の季節、散歩も週に1,2回。
担当はママ。
私も寒がりなもんで・・・。

by 真夜中のひつじ (2011-01-19 12:13) 

ねぇね

真夜中のひつじさんへ

茶ぁくんも寒がりなんですね。
寒いと中々お散歩行ってくれないですね。
by ねぇね (2011-01-19 23:54) 

Hituzi-Lilia

茶茶ちゃん、寒いところお散歩~イヤイヤでも
がんばりました^^
安倍晴明さん、大阪生まれだったんですか~
知らなかったです。
by Hituzi-Lilia (2011-01-22 02:04) 

ねぇね

Hituzi-Liliaさんへ

寒い中、嫌々頑張ってくれました(^^;
でも他のワンちゃんは寒い中でも毎日お散歩してるんですよね・・・
安倍晴明さん大阪生まれの説があるみたいですよ。
by ねぇね (2011-01-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋ボール遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。