SSブログ

福袋

ずっと気になっていたお店の前を通ったら店頭に福袋が置いてありました。

茶茶のサイズあるかなぁ・・・と見ていたらお店の方が出てきてくれました。

普段着ているサイズ2つがありました。でもお店によって違うみたいで・・・

チョッと小さいかもとの事。少し伸びる生地の洋服が入っている方を教えてもらって買ってみました。

中身は洋服2着、おもちゃ1つ、おやつ1つです。

DSCN0524.JPG

それぞれに値札付いてたのを見たら、洋服1着分より安かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

茶茶におもちゃを渡したら、取られまいと必死で遊んでましたよ。

DVC00522.JPG

洋服着せてみました!

丈が短いですが、2着とも何とか入りました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0527.JPGDSCN0529.JPG

いいタイミングでカメラ目線頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0526.JPG

今夜はずっと遊んでくれましたが、明日はどうかなぁ・・・

DSCN0539.JPG

DSCN0544.JPG

ほんの数時間でカミカミしすぎて既に丸くなった紐の部分はボロボロになってます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

youzi

茶茶尚くん、お洋服似合っていますね。
福袋はサイズがあうと、お買い得ですよね。
妹も一つ福袋を買いましたが、中に服が7枚くらいと
おもちゃとかが入っていました。
女の子用のがなくて、男の子用だったのですが、
それでも、可愛い服が入っていて、大喜びしていました。
by youzi (2011-01-15 19:54) 

ときこく

茶茶くん、良かったね☆(^_-)

by ときこく (2011-01-15 21:43) 

ジュピの飼い主

あっ!グレーの服・・・同じの持っているかも?
by ジュピの飼い主 (2011-01-16 07:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

お洋服、お得にかえましたね♪
福袋はサイズさえあえば本当にお得ですよね〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 09:49) 

ねぇね

youziさんへ

サイズが合えばホントお得ですよね。
福袋に7枚も入ってたんですね。
可愛いのが入ってたら凄く嬉しいですよね(^^)


ときこくさんへ

おもちゃもまだ飽きずに遊んでくれてますよ(^^)


ジュピの飼い主さんへ

ジュピちゃんとお揃いのかもなんですね(^^)
着ると暖かいから結構気に入ってるみたいですよ♪


名犬ゴン太・・・の兄さんへ

サイズが合えばホントお得ですよね!
良いのが買えて良かったです(^^)
by ねぇね (2011-01-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑固もん寒いけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。