SSブログ

頑固もん

朝のお散歩に連れて行こうとしたら・・・

また、動きません[ふらふら]

DVC00516.JPG

少し歩いたけど、家[家]に戻ろうと必死です[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00517.JPG

[家]に入らないように引っ張って見ましたが、凄い力で抵抗です[どんっ(衝撃)]

DVC00518.JPG

そして・・・結局、こっちが負けてしまいました[たらーっ(汗)]

帰ったらこんな感じ↓で足の間に入って寝ちゃいました。

暖かいけど、足が痺れてきました[ふらふら]

DVC00519.JPG


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

だっくす

茶茶ちゃん、お散歩に行きたくなかったんですね。
寒かったのかな~
by だっくす (2011-01-13 14:12) 

ジュピの飼い主

うちも、同じように抵抗します。
ちょうど、リードと身体が平行になるようにして、すぐ引っぱられないようにしている姿がうちと同じ・・・・
ただ、うちのは好きな匂いを嗅ぎたいという理由ですので、茶々尚君とは違う?!
・・・きっと、寒くて眠かった?
by ジュピの飼い主 (2011-01-13 19:37) 

ねぇね

だっくすさんへ

ホントお散歩嫌いにはまいります(^^;
他のワンちゃん達はお散歩行ってるので、寒いからじゃないと思うんです・・・


ジュピの飼い主さんへ

抵抗する時の力凄いですよね。
ジュピちゃんはお散歩中に匂いを嗅げない時に抵抗するんですね。
お散歩嫌いにも程がありますよね(^^;
by ねぇね (2011-01-14 12:05) 

sorasora

散歩嫌がってますね・・・
抵抗の姿がうちも同じです(笑)
by sorasora (2011-01-14 21:12) 

ナビパ

うちは動かないとすぐだっ子です。
抵抗している姿がまた可愛いらしいぃ^^
でも困っちゃいますね。^^;
by ナビパ (2011-01-14 22:22) 

ねぇね

sorasoraさんへ

すごい嫌がりようでしょ(^^;
抵抗の姿同じなんですね(^^)



ナビパさんへ

うちは、抵抗してる時は抱っこも嫌がるんですよ。
ホント頑固で困ります(^^;
by ねぇね (2011-01-15 01:04) 

youzi

嫌となると、テコでも動きませんよね。
そして、なんとか引っ張ってとか思っても、
凄い力で、動かないんですよね。
抱っこしようとすると、暴れて抱っこもできない事が。
by youzi (2011-01-15 20:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのゴン太さんも同じですよ^^;
よく、散歩をサボって帰ろうとします。

ある程度まで抱っこして連れて行くと、諦めてお散歩しますけどね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここでも・・・福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。