SSブログ

お出掛け日和

今日は少し寒かったですが、良いお天気[晴れ]

茶茶と通天閣まで行って来ました。

通天閣をバックに茶茶を撮ろうとしたけど、拒否られたので、

通天閣だけ(^^;

IMGP0232.JPG

ロビンマスクがお出迎えしてましたよ。

こちらも一緒に撮りたかったんだけど・・・

ここも拒否られました[ふらふら] 

NCM_0078.JPG

そして歩いてあべのQ's MALLの方へ

中には入れないので、前で休憩中です。

IMGP0235.JPG

やっとカメラ目線してくれました(^^) 

IMGP0237.JPG

家に帰る方向を見つめています。

家は全く見えないですが・・・(^^; 

IMGP0238.JPG

休憩している所で、ピンクの可愛らしいお花がいっぱい咲いてました。

ナデシコ アカリだそうです。 

ナデシコ アカリ.JPG

今日の茶茶はいっぱい歩きました。


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

かーか

ねぇねさんちは大都会ですね~^^
茶茶君、いいな~都会をお散歩なんて♪
娘達連れて都会のお散歩憧れなんですよね~(#^.^#)

天王寺は今ホントヤングな街に変わりましたね!

by かーか (2013-05-03 06:33) 

ナビパ

通天閣は独特の形で存在感ありますね。
茶茶くん良いお天気のしたたくさんお散歩出来て嬉しかったのでしょうね。^ ^
ナデシコにアカリと言う種類があるんですね。
綺麗な色です。
by ナビパ (2013-05-03 10:49) 

ねぇね

かーかさんへ

住んでる所は大都会じゃないですよぉ~
コンビニもすぐそばにはないですし(^^;

ほんと天王寺、阿倍野界隈は変わりましたよね。
by ねぇね (2013-05-04 00:49) 

ねぇね

ナビパさんへ

通天閣ってホント存在感ありますよね。
子供の頃から見てるんですが、未だに登った事はないんです(^^;
私もナデシコアカリって種類初めて知りました。
by ねぇね (2013-05-04 01:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

通天閣は、周りの街並と一緒に写るのがやっぱり雰囲気がありますよね^^
それにしても・・・なぜ、ロビンマスク?

茶茶くん、やっぱり可愛いですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-06 22:13) 

ねぇね

名犬ゴン太・・・の兄さんへ

ここはごちゃごちゃしてますよね。
新世界と通天閣が100周年でキン肉マンの作者のゆでたまごさんが大阪出身だそうでキン肉マンプロジェクトとしているんです。
他にキン肉マンやテリーマン、ウォーズマンが通天閣の近くに居ましたよ。

by ねぇね (2013-05-07 00:24) 

ジュピの飼い主

茶々尚君はお散歩が上手になっていますね!
・・・やっぱり、茶々君の方が胴体が細いな・・・
うちもダイエット?
オヤツのウマレバは減らし始めましたが・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2013-05-07 16:42) 

youzi

おはようございます。いつもありがとうございます。正面からの茶茶尚くん、カッコいいです(≧∇≦)通天閣凄い!
by youzi (2013-05-08 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっとこまえMerry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。