SSブログ

Merry Christmas!

随分ご無沙汰してしまいました[ふらふら]

茶茶も私も元気です!

さぼり癖がすっかり付いてしまい、
気付けばChristmas。
来年はもう少し間を空かないように
しようと思います。

出勤前のまったり時間です。



楽しいChristmas[クリスマス]をお過ごし下さい[るんるん]
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

makitintin

茶茶くん元気そうで良かったです^^
Merry Christmasで~す♪
by makitintin (2013-12-25 18:38) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです♪
茶茶君、元気そうで、相変わらず可愛いですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-27 08:34) 

ねぇね

makitintinさんへ

ご無沙汰しております。
茶茶はメチャクチャ元気です!
by ねぇね (2013-12-28 23:09) 

ねぇね

名犬ゴン太の兄さんへ

ご無沙汰しております。
茶茶はますますイタズラっ子になりました(^^;
by ねぇね (2013-12-28 23:14) 

かーか

んも~!ねぇねさん、ご無沙汰すぎますよ~!!
どないしたんかなぁって何回かお邪魔してました。
茶茶君も元気そうで安心しました^^
by かーか (2013-12-29 17:25) 

macky

ねぇねさん おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
茶茶くんも元気そうですね~ダイエット続けているのですか?
スマートなイケメンに見えますョ♪
by macky (2013-12-30 01:09) 

ナビパ

茶茶くん元気そうで何よりです。^ ^
良いお年をお迎えくださいませ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-31 23:00) 

ねぇね

かーかさんへ

ご無沙汰しております。
すいません。完全にサボってました(^^;
茶茶はメチャクチャ元気です^^
by ねぇね (2014-01-02 01:07) 

ねぇね

mackyさんへ

ご無沙汰しております。
元気です!
茶茶のダイエット続いてますよぉ~
スマートに見えますかぁ?嬉しいです^^
by ねぇね (2014-01-02 01:11) 

ねぇね

ナビパさんへ

ご無沙汰しております。
茶茶はメチャクチャ元気です^^
本年もよろしくお願いします。
by ねぇね (2014-01-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出掛け日和¡Feliz Año Nuevo! 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。